one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ 柱が立って、壁が見えて来た

皆さん、こんにちは!

KEN店長です。

One Play'ceの移転防音工事ですが、柱が立ちました!!

f:id:one-playce:20201031040746j:plain

そして、壁らしきものも貼られていってます!

f:id:one-playce:20201031040829j:plain

今回の防音工事は、店の中に丸々もう一個部屋を作って防音するタイプなのですが、どれぐらいの広さになるのか、どんな雰囲気なのか、最初は全然イメージ出来ませんでした。

ですが、

こうやって柱と壁が実際に出来ると、とてもイメージがしやすくなりました!

ああ、こんな感じの空間になるんだなーと。

そして、あらためて、「小っさ!!」とも思いました笑

相変わらずの「小さすぎるライブルーム」となりそうで、安心です笑??

そうそう、今後の目処も経ちました!

予定では、11月下旬に完成で、12月から営業を再開出来そうです!!

じつは今回の防音工事、後から分かった建物の技術的な問題で予算より更に300万近くも金額が上がってしまい、そのうえいつ再開できるかも分からず不安でドキドキでした。

更に300万って!!
なんの冗談だよ、、、

えーい!
もうやるしかないでしょ!!涙目

そんな悶々とした日々を送ってました笑

(防音業者さんも精一杯価格を抑えてくれたので感謝です)

そんな中、

やっとこうして形が見えてきて、完成までの予定も把握できたことで、

「年末に肩慣らし運転して、年明けから本格的に稼働って感じかな!」

と、気持ち的にも気合が入りやすくてこれで良かったかもとポジティブに考えてます笑

ドキドキはまだまだ継続中ですが!笑

もうやるしかない!!

ああ、完成が楽しみすぎる♪