one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ やるしかない!頑張るしかない!

皆さん、こんにちは!

KEN店長です。

出てしまいましたね、2度目の緊急事態宣言、、、

困った、、、

希望を信じて、数々の試練を乗り越えて完成させた、新One Play'ce海老名。

まだまだ試練は続くようです。

だけれども!

KEN店長は歩みを止めないぜ!

もう、やるしかないでしょ!!

「頑張るしかないっ!」

これに尽きます。

そこで、One Play'ceの在り方を考えてみました。

One Play'ce主催のイベントについて。

例えばオープンマイクとか。

例えばブッキングライブとか。

誰でも観れるライブ配信主体でやってみよう!

いまや出演者が観客を呼ぶのは簡単ではありません。

でも、ネット配信なら沢山の人に観てもらえます!

お店の小ささだって気にならない!笑

・出演者同士はお店でお互いの演奏を楽しむ♪
(もちろん感染対策はバッチリして!)

・観客はネットで楽しむ♪

このページを見てくれてる皆がイベントの参加者になってくれたら素敵だな〜♪

そんなOne Play'ceで在りたいと思ってます!


その為に、まずは新One Play'ceを皆に見てほしい!!

だから、弾き語りライブ配信します!

One Play'ceのお披露目と、KEN店長の気合いの弾き語りLIVE!

FacebookとYouTubeで同時配信予定!

            • -

【KEN店長弾き語りLIVE】

・1/17(日)19:00start

(40分ぐらいの予定)

〈YouTubeで観る方〉
https://youtube.com/channel/UC7Ji2N0R0ECau0z2il9DcvA

〈Facebookで観る方〉
https://fb.me/e/3ZwYI108U


※応援お気持ち投げ銭※

ライブを観て良かったなと思って頂けましたら、投げ銭いただけるととても励みになります。

投げ銭はこちらから↓

https://oneplayce.base.shop/

名目上、「配信チケット」と書かれていますが、投げ銭のことです。

よろしくお願いします。

            • -

ここから始めよう!

皆さん観てください!!

お願いします!!

やるしかない!

頑張るしかない!!