one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★オープンマイクレポート♪(8/28)

f:id:one-playce:20210906080434j:plain

皆さん、こんにちは‼️
KEN店長です♪

先日(8/28)のオープンマイクの様子をレポートします♪

はじめましての出演者さんも参加してくれたオープンマイク♪

今回はどんなオープンマイクだったのかな⁉️

動画もありますので是非ご覧ください‼️

ではでは、レポートSTART♪

〈今回の動画〉
今回のLIVE配信の動画はYouTubeとFacebookにアーカイブとして残してますので、気になった方はご視聴ください♪
↓YouTube↓
https://youtu.be/5gma2ZFH_jM
↓Facebook↓
https://fb.watch/7QYLxqLwu-/


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
2021/08/28オープンマイクレポート
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


f:id:one-playce:20210906080448j:plain
<出演①:akina> 00:04:00〜
トップバッターは「akina」さん‼️
ピアノ弾き語りでご出演♪
回を重ねるごとに歌が伸び伸びと素敵に😊
演奏後、過去一番に緊張したと言っていたakinaさん。
ミスタッチもありながらそれを乗り越え最後まで演奏してみせたのはさすがです!
Kiroroの「長い間」と、Superflyの「愛を込めて花束を」を演奏してくれました♪
⭐︎↓akinaさんの動画↓⭐︎
https://youtu.be/5gma2ZFH_jM?t=4m00s


f:id:one-playce:20210906080500j:plain
〈出演②:natumi〉00:21:50〜
2組目の出演者は「natumi」さんです‼️
今回初参加です♪
なんと人前で歌うのも初めてなんだとか!
そんな貴重な場面にOne Play'ce海老名を選んでくれて嬉しいですね☺️
natumiさんはボーカルで参戦♪
とっても緊張していたそうですが、しっかりと歌いきって良かったですよ👍
AIの「story」と、平井堅の「ノンフィクション」を歌ってくれました♪
⭐︎↓natumiさんの動画↓⭐︎
https://youtu.be/5gma2ZFH_jM?t=21m50s


f:id:one-playce:20210906080511j:plain
〈出演③:土師たかし&KEN店長〉00:46:20〜
3組目の出演者は「土師たかし&KEN店長」です‼️
こちらも初参加‼️
土師たかしさんはギターを弾いて、そこにKEN店長がボーカルでサポート‼️
ブルースを演奏しましたよー♪
途中の難しいギターソロも必見です笑
笑いあり涙あり?で楽しいコラボとなりました♪
エリッククラプトンの「Before You Accuse Me」と「Tears in Heaven」を披露‼️
⭐︎↓土師たかし&KEN店長の動画↓⭐︎
https://youtu.be/5gma2ZFH_jM?t=46m20s


f:id:one-playce:20210906080519j:plain
〈出演④:KEN店長〉00:57:43〜
4組目の出演者は「KEN店長」です‼️
本当は今回演奏するつもりはなかったKEN店長。
だったのですが!
みんなの演奏を観ていると身体がウズウズしだして、急遽、出演者さんのギターを借りて出演しだすという笑😆
自分の店なんでね。これぐらいの自由はね。良いよね?笑
あまりの急遽さに歌う曲を全く考えていなかったので焦りました笑
秦基博の「ひまわりの約束」と、あいみょんの「マリーゴールド」を演奏しました♪

⭐︎↓KEN店長の動画↓⭐︎
https://youtu.be/5gma2ZFH_jM?t=57m43s


〈まとめ〉
はじめましてサンが2組も出演してくれた今回のオープンマイク‼️
ボーカルさんの出演や、ギター伴奏をする人の出演、そこにKEN店長もサポートに入ってコラボして。
今後のOne Play'ceイベントのアイディアに繋がることがたくさん生まれたオープンマイクとなりました!
今後もいろんなコラボが観れるかもしれない⁉️
皆さんお楽しみに〜♪

次回は、

【9月オープンマイク】
・9/25(土)18:00
・詳細
〈Facebook〉
https://fb.me/e/2n0fsT27h
〈ホームページ〉
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/07/28/130038

【10月オープンマイク】
・10/23(土)18:00
・詳細
〈Facebook〉
https://fb.me/e/18q0KPpKO
〈ホームページ〉
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/09/01/085921

です‼️

出演者さん大募集しております♪

よろしくお願いいたします😊


以上、オープンマイクレポートでした♪

                        • -

↓↓ここからは宣伝です↓↓

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝①
⭐︎⭐︎⭐︎

今回のLIVE配信を楽しんでいただけましたら、投げ銭で「小さなライブルームOne Play'ce海老名」を応援していただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【投げ銭サイト】
https://oneplayce.base.shop/
※「配信チケット」と書いてありますが、投げ銭のことです。

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝②
⭐︎⭐︎⭐︎

~海老名のとっても小さなライブルーム~

「One Play'ce海老名」

プロミュージシャンのKEN店長♪

海老名駅(小田急・相鉄)徒歩5分!
ステージ演奏!
アマチュアミュージシャン大歓迎!
とっても小さなライブルームで
夢のワンマンライブを叶えませんか♪

・貸し切り弾き語りワンマンLIVE!
・貸し切りLIVEパーティー!
・参加型オープンマイク!(当店イベント)
・参加型JAZZセッション!(当店イベント)

【ホームページ】
https://one-playce.com

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝③
⭐︎⭐︎⭐︎

プロミュージシャンKEN店長の別の顔!

KEN先生の魔法のように上達するレッスンで、人生が変わるミュージックスクール♪

「KEN MUSIC SCHOOL」

【ホームページ】
https://ken-music-school.com

⭐︎⭐︎⭐︎