one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

【ブログ】『ロビンソン/スピッツ 』を年末年始に1人で全部演奏!

皆さん、新年おめでとうございます!

晦日そして元旦と、年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

KEN店長は、ずーっと動画撮影しておりました!笑

なぜならば、2020年は新しいことにチャンレンジしていこうと決めました!

その第一弾が今回の動画です!

スピッツのロビンソンを全部1人で演奏してみました!

歌も原曲キーで!

動画をつなぎ合わせたりは一切無しの、完全な一発撮影!

何回撮り直ししたことか( ;∀;)

練習と撮影で缶詰状態。
One Play'ceで年越しをしましたd( ̄  ̄)

そんなKEN店長の年末年始の努力の結晶、どうぞご覧あれ!

2020年も音楽をエンジョイしちゃうぜー♪

今後ともOne Play'ce海老名をよろしくお願いします!

↓動画↓
https://youtu.be/EZjrhFNYE1o