one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★レポート:〜木曜ショータイム〜上間研ワンマンLIVE(2022/08/25)


皆さん、こんにちは!

KEN店長です♪

 

前回、前々回と、最近あったイベントをつらつらと書いていっております😊

 

今回が最後でございます。

 

去る8/25(木)に、ここOne Play'ce海老名で、

 

「〜木曜ショータイム〜上間研ワンマンLIVE」

 

を開催しました♪

 

あ、上間研というのはKEN店長のことです笑

 

(木曜ショータイムと銘打って、毎月木曜のどこかでKEN店長と周りのミュージシャンとのコラボLIVEをしようと思ってます♪)

 

思えば昨年の2021年1月17日に新生One Play'ce海老名でKEN店長のワンマン配信ライブをして以来のワンマンLIVEです‼️

 

あのときは、コロナ真っ只中で、人生を賭けた大きな決断で新生One Play'ceをオープンさせ、全てが手探りで、それでも、何かやらなければすぐに潰れてしまうという状況の中での、自分を奮起させるための配信ワンマンLIVEでした。もちろん無観客。

 

でも今回は違います‼️😆

 

ちゃんとお客さんを入れて、大音量でのステージで力いっぱいお客さんに向けて歌うことが出来ました♪

 

「頑張るしかない!」と始めた配信ワンマンライブが今につながっているんだと思うと、感慨深いですね。

 

さてさて、今回のワンマンLIVEでは、KEN店長、めっちゃ歌いまくりましたよー笑

 

14曲‼️

 

3組のアーティストさんに的を絞ってカバー曲を歌いました♪

 

その3組のアーティストとは???

 

・安全地帯(玉置浩二)

・小田和正

・スピッツ

 

です‼️

 

どんどん歌声が高くなるというなかなかの試練となったライブでした笑

 

でも、お客さんも楽しんでくれて、とっても気持ちの良いライブが出来ました^_^

 

これからも定期的にKEN店長のワンマンLIVEはやっていこうと思います‼️

 

どんどんライブ、していこうね‼️

 

One Play'ce海老名はまだまだ頑張らないといけないからね‼️

 

最後に、今回のKEN店長のワンマンLIVEで歌った曲の中から一曲だけ、動画をアップしましたので、観てください♪

 

これからもOne Play'ce海老名をよろしくです‼️