one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★レポート:奥土居美可×上間研デュオLIVE(2022/07/28)


皆さん、こんにちは!
KEN店長です。

ここ最近あったイベントをつらつらと書いていっております😄

さて、今回書くのは、、、

去る7/28(木)に、プロ歌手の奥土居美可さんとKEN店長とのコラボLIVEがありましたー♪

奥土居美可さんは、知る人ぞ知る実力派のシンガーで、皆さんもテレビCMやアニメでその歌声を一度は聞いたことあると思います。

「ペットフードはドギーマン♪」のCMとか、ビートたけしの元気が出るテレビのオープニング曲とか、50万枚以上のヒットを記録した「人間なんてららら」とか、アニメのマクロス7とか、アニメのガンダムXとか、とかとかとかとか‼️

とっても幅広く活躍している奥土居美可さん。

もともとはジャズシンガーとしてスタートして今でもジャズをたくさん歌ってるんですよ!

俺はマクロス7で奥土居美可さんを知って、その歌声に感動したのを良く覚えています。

そんな奥土居美可さんから声をかけて頂いて、今回のコラボLIVEが実現しました‼️

しかも、会場はここ、新生One Play'ce海老名‼️🤩

なんて嬉しいのでしょう😆

ライブでは奥土居美可さんの手がけたCMソングやアニソン、そしてJAZZ曲をKEN店長の伴奏で歌ってもらったり‼️

KEN店長の弾き語りに奥土居美可さんがコーラスで入ってくれたり‼️

二人でデュエットしたり‼️

本当に刺激溢れるステージでした♪

お客さんも沢山来てくれて、本当に嬉しかったです☺️

新生One Play'ce海老名で奥土居美可さんとコラボLIVEが実現できたことは、すごく今後の励みになりました。

KEN店長はこれからも頑張っていきますぜい‼️

皆さんもOne Play'ce海老名をどうぞよろしくお願いします♪