one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★レポート:NagaSawachi 4th ワンマンLIVE

皆さんこんにちは!
小さなライブルームOne Play'ce海老名のKEN店長です‼️

ここ最近One Play'ceで行われたイベントについて、何回かに分けて書いていこうと思います♪

まずは、

7/16(土)に、『NagaSawachi 4th ワンマンLIVE』がありましたー‼️

NagaSawachi は女性ボーカルの「sawachi」さんと、ギターの「nagasawa」さんの2人組ユニット!

NagaSawachi は毎年One Play'ce海老名でワンマンLIVEをしてくれているのです♪

移転前のOne Play'ce海老名のときから利用してくれて、新旧どちらのOne Play'ce海老名でもLIVEをしてくれました!

前回の3回目のワンマンライブはコロナ真っ只中で無観客の配信ライブとなりましたが、4回目となる今回は人数制限を設けて少人数のお客さんと一緒に楽しいライブが行われました♪

ボーカルのsawachiさんの旦那さんがシェフとのことで、お客さんにとっても素敵なワンプレート料理が振る舞われてすごかったです!

KEN店長も食べさせてもらいましたが、とーーーーっても美味しかったですー♪

ライブの方は、4回目ともなるともう貫禄が出てきたかな?と思いきや、本人達は回を重ねるごとにどんどんプレッシャーを感じてきているんだそう笑

でも、その気持ちはKEN店長も分かる!

それは実力がついてきてる証拠でもあるんですよね。

本人達のプレッシャーの甲斐もあって、本当に良いライブでしたよ!

今まではギターのnagasawaさんがひとりで伴奏していたけれど、数曲をボーカルのsawachiさんもアコギを一緒に弾いたりと、これまでにない挑戦もしていました!

そのライブの様子をOne Play'ce海老名のYouTubeで生配信してアーカイブが残っていますので、是非観てみてください♪

【NagaSawachi 4thワンマンLIVE映像】
https://youtu.be/vxDtRpbwI4g

One Play'ce海老名では、今回のようなホールレンタルでのワンマンライブもやっています♪

ユニットで活動されてる方や、ソロで活動されている方で、年に1回のワンマンLIVEをやりたいと思っている方がいましたら、是非One Play'ce海老名にお問合せください♪

【One Play'ce海老名HP】
https://one-playce.com