one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★岩本義雄さん(sax)とコラボLIVEしました♪

皆さん、こんにちは!

KEN店長です♪

先日、9/22(木)は「木曜ショータイム」の日でした^_^

「木曜ショータイム」はKEN店長が知り合いのミュージシャンとコラボしたり、1人で演奏したりするライブイベントです♪

One Play'ce海老名で毎月、木曜のどこかで開催してます‼️

今回の「木曜ショータイム」は、サックス奏者の岩本義雄さんとのコラボLIVEでした♪

★岩本義雄★
世界的に人気の「東京アクティブNEET's」のサックス担当。様々なアーティストのサポートをこなし、サックスを中心に、クラリネット、フルート、リコーダーからパーカッションまで多種多様な音色を操るマルチプレイヤー。アニメ「ぼのぼの」の劇中BGMに参加し、そのレコーディングにおいては9本の楽器を持ち替えて演奏。
★★★★★

KEN店長は「もっちサン」と呼んでます笑

もっちサンと曲を持ち寄って、全曲一緒に演奏しました♪

もっちサンのメロディーにKEN店長が伴奏したり、KEN店長の弾き語りにもっちサンのサックスで盛り上げたり、とにかく楽しかったです‼️^_^

こんな曲もやるの!?
といった選曲もお客さんに喜んでもらえました笑

またもっちサンとやりたいな♪

来月の「木曜ショータイム」は10/20(木)でKEN店長のワンマンライブです‼️

頑張るぞー‼️