one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

【イベント】1/17(日)19:00 新OnePlay'ceお披露目LIVE配信!!(出演:KEN店長)

f:id:one-playce:20210113023826j:plain

数々の試練を乗り越えて完成させた、新生One Play'ce海老名!

2度目の緊急事態宣言でこれまた大変!!

だけれども!

俺は歩みを止めないぜ!

みんなにOne Play'ceを見てほしい!!

「頑張るしかないっ!」

と題しまして、One Play'ceのお披露目と、KEN店長の意地を見せる弾き語りLIVE!

新しく力を入れて取り組んだ配信ライブ環境を使って画面の向こうのあなたにお届け!

FacebookとYouTubeで同時配信予定!

・1/17(日)19:00start

(40分ぐらいの予定)

〈YouTubeで観る方〉
https://youtube.com/channel/UC7Ji2N0R0ECau0z2il9DcvA

〈Facebookで観る方〉
https://fb.me/e/3ZwYI108U


※応援お気持ち投げ銭※

ライブを観て良かったなと思って頂けましたら、投げ銭いただけるととても励みになります。

投げ銭はこちらから↓

https://oneplayce.base.shop/

名目上、「配信チケット」と書かれていますが、投げ銭のことです。

よろしくお願いします。

皆さん観てください!!

お願いします!!