one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ オープンマイクレポート♪2021/06/26

f:id:one-playce:20210707214915j:plain

皆さん、こんにちは‼️
KEN店長です♪

今月もオープンマイク開催しますよー‼️
出演者さん募集中ですよー‼️

と、その前に!

先日(6/26)のオープンマイクの様子をレポートします♪

今回はどんなオープンマイクだったのかな⁉️

ではでは、レポートSTART♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
2021/06/26オープンマイクレポート
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

<出演①:ハモリ会(仮)>
トップバッターは「ハモリ会(仮)」の皆さん‼️
(仮)とは??笑
3人組でメインボーカルとコーラスに分かれてスピッツの「楓」と「チェリー」を歌ってくれました〜♪
KEN店長がサポートに入りましたよ‼️
でもサポートのはずなのに何かがおかしいぞ?😆
そこらへんは観てのお楽しみということで‼️笑
ハモリ会(仮)の演奏は動画の「15分10秒」あたりから!
f:id:one-playce:20210707232109j:plain


〈出演②:KEN店長〉
2組目の出演者は「KEN店長」です‼️
今回のKEN店長はちょっと違うぜい😏
なんと、ウクレレでの参戦だい♪
夏だからね‼️笑
ウクレレで久石譲「summer」を演奏しましたよ♪
あともう一曲、大好きな洋楽、Eaglesの「デスペラード」も弾き語っちゃいましたー😆
KEN店長の演奏は動画の「39分20秒」あたりから!
f:id:one-playce:20210707232125j:plain


〈出演③:あきな〉
3組目の出演者は「あきな」さんです‼️
ピアノ弾き語り!
前日に出演を決めたとのこと笑
そんなことはまったく感じさせないスピッツの「空も飛べるはず」と、キロロの「帰る場所」を伸びやかに弾き方ってくれました〜♪
あきなさんの歌声ももちろんですが、曲の間奏でのソロも聴いてて楽しいですよ♪
あきなさんの演奏は動画の「55分40秒」あたりから!
f:id:one-playce:20210707232221j:plain


〈出演④:エイリアンズ〉
4組目の出演者は「エイリアンズ」のお二人です‼️
アコギ弾き語り&ベースのご夫婦ユニット☺️
ボーカル&ギターの旦那さん(タクさん)は小田和正が大好き!
ですが今回はそれを封印!?
ベースの奥様(ぶちこサン)の大好きなスガシカオの曲を3曲演奏してくれましたよー♪
タクさんの歌声がスガシカオの曲ともマッチしていて良かってです😊
KEN店長も知らなかったスガシカオのカッコいい曲も演奏してくれて、すごく楽しかったー♪
2人のカッコいい掛け合いフレーズも必見です‼️
ぜひ観てください‼️
「夜空ノムコウ」や、テレビ番組「仕事の流儀」のテーマソングも歌ってくれました♪
そんなエイリアンズの演奏は動画の「1時間14分45秒」あたりから!
f:id:one-playce:20210707232151j:plain


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
動画
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今回のLIVE配信の動画はYouTubeとFacebookにアーカイブとして残してますので、気になった方はご視聴ください♪

↓YouTube↓
youtu.be

↓Facebook↓
https://fb.me/e/JTt7ijpW


〈投げ銭サイト〉

今回のLIVE配信を楽しんでいただけましたら、投げ銭でOne Play'ce海老名を応援していただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【投げ銭サイト】
https://oneplayce.base.shop/

※「配信チケット」と書いてありますが、投げ銭のことです。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
まとめ
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

出演者さんたちの「好きな音楽」を特に感じれた今回のオープンマイク♪

なんだか、KEN店長も出演者さん達と色々コラボしたいなーと思ってきました‼️

ちょっと企画してみようかな?😁

では、また次回のオープンマイクもお楽しみに〜♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
次回のオープンマイク
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


One Play'ce海老名の次回のオープンマイク‼️

次回は、

・7/24(土)18:30

です!

・洋楽をカバーする2人組
・沖縄三線での弾き語り
・ピアノ弾き語り

などがエントリー♪

まだまだ出演者を大募集しています‼️

音楽仲間と演奏を楽しみたい方は是非‼️

KEN店長の素敵な笑顔とトークでお出迎えしますよ♪笑

[詳細ページ]
↓Facebook↓
https://fb.me/e/7zGBQp1Sn

↓ホームページ↓
one-playce.hatenablog.com


皆さんのご参加をお待ちしております♪


⭐︎⭐︎⭐︎

                        • -

↓↓ここからは宣伝です↓↓

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝①
⭐︎⭐︎⭐︎

今回のLIVE配信を楽しんでいただけましたら、投げ銭で「小さなライブルームOne Play'ce海老名」を応援していただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【投げ銭サイト】
https://oneplayce.base.shop/
※「配信チケット」と書いてありますが、投げ銭のことです。

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝②
⭐︎⭐︎⭐︎

~海老名のとっても小さなライブルーム~

「One Play'ce海老名」

プロミュージシャンのKEN店長♪

海老名駅(小田急・相鉄)徒歩5分!
ステージ演奏!
アマチュアミュージシャン大歓迎!
とっても小さなライブルームで
夢のワンマンライブを叶えませんか♪

・貸し切り弾き語りワンマンLIVE!
・貸し切りLIVEパーティー!
・参加型オープンマイク!(当店イベント)
・参加型JAZZセッション!(当店イベント)

【ホームページ】
one-playce.com


⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝③
⭐︎⭐︎⭐︎

プロミュージシャンKEN店長の別の顔!

KEN先生の魔法のように上達するレッスンで、人生が変わるミュージックスクール♪

「KEN MUSIC SCHOOL」

【ホームページ】
ken-music-school.com


⭐︎⭐︎⭐︎