one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ アクリル板でバッチリ♪

皆さんこんにちは‼️

KEN店長です♪

暑い!
なんだこの暑さは!?

皆さん暑さ対策しっかりしてくださいね‼️

オリンピックも開催されるということで、ついに蔓延防止も解除されるか!?

と思っていたらまさかの延長、、、

いったいどういうことなんだ???

色々疑問もあるけれど、そんなこと言ってられない‼️

必死に前へ向かうのみ!

ふふふ。

なんと!

これまでステージにはビニールシートで飛沫防止対策をしていましたが、思い切ってアクリル板にしました!

f:id:one-playce:20210721173327j:plain

とにかく皆さんに安心して楽しんで欲しい!

あと、ビニールシートだとライブ配信の時、光の乱反射があって出演者の顔がよく見えないことがあったので、アクリル板にすれば改善されるかと期待を込めて!

今月7/24(土)のオープンマイクは照明とアクリル板を設置した新しいOne Play'ceの姿をお見せ出来ますね♪

しかも出演者も5組!

・ギター&ボーカルの男女ユニット
・沖縄三線の弾き語り
・ピアノ弾き語り
・ソロボーカル

バラエティーに富んだ内容になってます♪

【Facebook LIVE 配信 7/24(土)18:30】
https://fb.me/e/7zGBQp1Sn

【YouTube LIVE 配信 7/24(土)18:30】
youtu.be


ぜひライブ配信を観てくださいねー!

配信後も映像は残るので、後からでも観て楽しめますので♪

どうぞよろしくお願いいたします‼️



⭐︎⭐︎⭐︎

8/28(土)のオープンマイクの出演者さんも募集中です♪
one-playce.hatenablog.com

f:id:one-playce:20210721173830j:plain

⭐︎⭐︎⭐︎

——--

↓↓ここからは宣伝です↓↓

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝①
⭐︎⭐︎⭐︎

今回のLIVE配信を楽しんでいただけましたら、投げ銭で「小さなライブルームOne Play'ce海老名」を応援していただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【投げ銭サイト】
https://oneplayce.base.shop/
※「配信チケット」と書いてありますが、投げ銭のことです。

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝②
⭐︎⭐︎⭐︎

~海老名のとっても小さなライブルーム~

「One Play'ce海老名」

プロミュージシャンのKEN店長♪

海老名駅(小田急・相鉄)徒歩5分!
ステージ演奏!
アマチュアミュージシャン大歓迎!
とっても小さなライブルームで
夢のワンマンライブを叶えませんか♪

・貸し切り弾き語りワンマンLIVE!
・貸し切りLIVEパーティー!
・参加型オープンマイク!(当店イベント)
・参加型JAZZセッション!(当店イベント)

【ホームページ】
one-playce.com


⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝③
⭐︎⭐︎⭐︎

プロミュージシャンKEN店長の別の顔!

KEN先生の魔法のように上達するレッスンで、人生が変わるミュージックスクール♪

「KEN MUSIC SCHOOL」

【ホームページ】
ken-music-school.com


⭐︎⭐︎⭐︎