one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ さらなるバージョンアップ!

皆さんこんにちは‼️
KEN店長です♪

ジメジメして暑ーい日が到来しておりますが、One Play'ceは先日導入した「エアコン」のおかげでとっても快適です♪

One Play'ceのバージョンアップですね‼️

いやー、6月中に資金繰りが間に合って本当に良かった😅

そして、またまたOne Play'ceがバージョンアップしましたよ‼️😆

ステージの写真を見てください!

f:id:one-playce:20210712021306j:plain

何が変わったかお分かりかな??

ちなみにドラムとピアノは今回のことに関係ないので‼️笑

写真の上部ですよ、上ですよ!

もう分かりましたね⁉️

そう!

ピカピカ光る照明が設置されたのでーす✨

実はこの照明器具は移転前から持っていたのですが、技術的な問題で今のOne Play'ceには設置出来ずにいたのです😢

かといって新しい照明を買うお金もなく、、、

それでも諦めきれず、数ヶ月にわたり試行錯誤を繰り返して、先日その技術的問題を解決することができ、ついに設置できたのです😆

これでKEN店長が目指すステージの形が完成しました‼️

嬉しい♪

今月7/24(土)のオープンマイクからお披露目ですよー❣️

現在、5組の出演者の方たちがエントリーしています‼️


【Facebook LIVE 配信 7/24(土)18:30】
https://fb.me/e/7zGBQp1Sn

【YouTube LIVE 配信 7/24(土)18:30】
youtu.be



ぜひ皆さん、バージョンアップしたOne Play'ceのオープンマイクを観てください♪

そしてバージョンアップを祝ってください‼️笑

どうぞよろしくお願いいたします‼️



⭐︎⭐︎⭐︎

8/28(土)のオープンマイクの出演者さんも募集中です♪
https://fb.me/e/2qceoh1YR

⭐︎⭐︎⭐︎

                        • -

↓↓ここからは宣伝です↓↓

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝①
⭐︎⭐︎⭐︎

今回のLIVE配信を楽しんでいただけましたら、投げ銭で「小さなライブルームOne Play'ce海老名」を応援していただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【投げ銭サイト】
https://oneplayce.base.shop/
※「配信チケット」と書いてありますが、投げ銭のことです。

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝②
⭐︎⭐︎⭐︎

~海老名のとっても小さなライブルーム~

「One Play'ce海老名」

プロミュージシャンのKEN店長♪

海老名駅(小田急・相鉄)徒歩5分!
ステージ演奏!
アマチュアミュージシャン大歓迎!
とっても小さなライブルームで
夢のワンマンライブを叶えませんか♪

・貸し切り弾き語りワンマンLIVE!
・貸し切りLIVEパーティー!
・参加型オープンマイク!(当店イベント)
・参加型JAZZセッション!(当店イベント)

【ホームページ】
https://one-playce.com

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝③
⭐︎⭐︎⭐︎

プロミュージシャンKEN店長の別の顔!

KEN先生の魔法のように上達するレッスンで、人生が変わるミュージックスクール♪

「KEN MUSIC SCHOOL」

【ホームページ】
https://ken-music-school.com

⭐︎⭐︎⭐︎