one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ ついに完成!新One Play'ce!

皆さん、こんにちは!

KEN店長です♪

小さすぎるライブルーム 「One Play'ce」の移転リニューアルを決意して、そして移転工事を始めて、早くも数ヶ月。

気がつけばもう12月が終わろうとしています。

ですが!

はい!

ついに完成しました!

お待たせしました!!

先に言っておきます。

もう自分で言っても許されるレベルだと思います。

「俺めっちゃ頑張りました!(号泣)」

それでは写真をご覧ください↓

f:id:one-playce:20201230052618j:plain

思い切ってコンセプトを「赤」にしましたよ!

f:id:one-playce:20201230052358j:plain

内装は壁のペイント以外全部自分でやりました!

個人的に気に入ってるので、出来栄えは満足です♪

舞台の上下の濃ゆい赤の照明は、黄色やオレンジや青や緑や紫にも変えられるんですよ!

赤だけの一辺倒にならず、ちゃんと照明で表現力を豊かに出来る様にしました!

f:id:one-playce:20201231024529j:plain
f:id:one-playce:20201231024540j:plain

また、配信ライブにも力を入れます!

ありがたいことに、Facebookでたくさんの人から応援のコメントやイイネを頂きました。

その応援があったから頑張れたと言っても過言ではありません。

そんな皆さんと新One Play'ceが繋がるような方法はないかと考えました!

オープンマイクやJAZZセッションなどは、出演者同士で演奏を楽しんで、その様子をFacebookとYouTubeでLIVE配信して、皆で楽しめる環境にしたいなと思ってます!

f:id:one-playce:20201231024958j:plain

出演する人はネットの向こうの人達に音楽を届けて、ネットで見てる人はそのうち出演者として新One Play'ceに演奏しに来てくれたら、最高じゃないですか(^-^)

f:id:one-playce:20201231024702j:plain

ホールレンタルでは、趣味で音楽を楽しんでる人たちが、念願のワンマンライブを新One Play'ceで叶えてくれたら、嬉しいなー(*´꒳`*)

f:id:one-playce:20201231025057j:plain

そして新One Play'ce、実はライブだけじゃない!

な、な、なんと!

練習スタジオとしても使えるようになってるんです!

前面には大きな鏡がドドーンと取り付けてあるので、練習にも熱が入ります!

f:id:one-playce:20201231024331j:plain

さて、そんな新One Play'ce、1月から始動です!

だがしかし自粛強化中の今の情勢、、、

なので、

「KEN店長による新One Play'ceお披露目配信ライブ!」

を1月にやろうと思います!

詳細はまた後でお知らせしますので、ぜひ観てください♪

いやーしかし、ここまで本当に長くつらかった、、、

だけどここからがまた大変!特に今は!

でもね、負けないよ、俺は!

そうさ、諦めないよ、俺は!

皆さん、どうぞ新One Play'ce海老名をよろしくお願いいたします!!o(^▽^)o