one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ 応援の「お花」「メール」「お電話」「投げ銭」に感謝

皆さん、こんにちは!
KEN店長です!

先日のお披露目ライブ、たくさんの方に観て頂いたようで、ありがとうございます!

緊急事態宣言があと1ヶ月延長されるのではないかと噂されてますね。

そんな不安の中、

リニューアル開店祝いのお花を戴きました。

f:id:one-playce:20210131065020j:plain

特にオープン日とかも決めずに、営業再開した途端、自粛ムードが強くなって、緊急事態宣言となり、周りにオープンしたことも伝えることもなく流れていたので、いまこのお花を戴いて「あぁ、オープンしたんだなー」と嬉しい気持ちが込み上げてきました!

さらには、「お披露目ライブを観て元気が出ました!頑張って!」というメールや、「配信ライブ感動しました。イベントに参加して応援します!」といったお電話も。

配信ライブで投げ銭をしてくれた方もいました。

なんて嬉しい!

なんて心強い!

本当に、皆さんの応援のおかげで頑張れてます
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次は、2月にオープンマイクを開催してみようと思ってます!

明日か明後日に詳細を載せますので、どうぞよろしくお願いいたします♪