one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ 明日はオープンマイクです♪LIVE配信観てね♪

f:id:one-playce:20210326221042j:plain

皆さん、こんにちは‼️

KEN店長でっす♪

明日、3/27(土)17:00はOne Play'ce海老名LIVE配信オープンマイクです♪

今回は3組の方達が出演してくれます‼️

One Play'ce初となるピアノ弾き語りもありますよ🎹😆

楽しみ〜😚

KEN店長も最後に2曲歌っちゃおうかな?😁

LIVE配信は17:30からスタートです‼️

【Facebook LIVE】
https://m.facebook.com/oneplayceebina/

【YouTube LIVE】
https://youtu.be/Up6pBrNu9ok

どうぞ皆さん、LIVE配信を観てください♪

そして、音楽を趣味にして頑張ってる出演者さん達を応援してあげてください🥳

また、今回のLIVE配信を楽しんでいただけましたら、お気持ち程度で構いませんので、投げ銭でOne Play'ce海老名を応援していただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【投げ銭サイト】
https://oneplayce.base.shop/
※「配信チケット」と書いてありますが、投げ銭のことです。

よろしくお願いいたします‼️

そんなわけで、明日のオープンマイクも出演者さんが集まってくれたことに大感謝です😭‼️

よーし‼️
明日も楽しむぞー🤩