one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ オープンマイクレポート♪3/27(土)♪

皆さん、こんにちは!
KEN店長です♪

先日(3/27)のLIVE配信オープンマイクのレポートを簡単にですが書いていこうと思います😊

⭐︎⭐︎⭐︎

〈出演①:あきな〉
トップバッターは「あきな」さん‼️
One Play'ce オープンマイク初となるピアノ弾き語りでのご出演です♪
キロロの曲を2曲歌ってくれました✨
何を隠そう、KEN店長の別の顔(ギター講師&ボーカル講師)の生徒さんだったりします😆笑

〈出演②:eno〉
2組目の出演者は「eno」さんです‼️
生まれて51年。
海老名歴51年。
生粋の海老名っ子のギター弾き語り😁
中島みゆきの「糸」と、なんとなんと、オリジナル曲も披露してくれました♪
素敵な曲でしたよ🥰
オリジナル曲を演奏する出演者さんもどんどん参加して欲しいなと思いました♪

〈出演③:タク〉
3組目の出演者は「タク」さん‼️
小田和正が大好きといくことで、オフコース&小田和正の曲をギターで弾き語ってくれました♪
しかも原曲キーで😳
あの高い小田和正の歌を✨
凄かったです♪

〈出演④:KEN店長〉
4組目の出演者は「KEN店長」です‼️
そう、ワタクシです笑
レミオロメンの「3月9日」と、村下孝蔵の「初恋」を歌いました♪
よくよく考えたら、One Play'ce海老名をオープンして、聴いてくれる人が目の前にいるのは初めてだった‼️
嬉しかったです♪

〈プチ打ち上げ&視聴会〉
全員の演奏が終わったらプチ打ち上げ‼️
そのときに、ついさっき配信した自分たちの動画を改めて観ながら楽しみました♪
f:id:one-playce:20210331233115j:plain

⭐︎⭐︎⭐︎

第2回目となるオープンマイク。
参加してくれた出演者の皆さんには大感謝です😊
「音楽の話しが出来る場所があるのが嬉しい」と、言ってもらえました♪
One Play'ce海老名、少しずつ、前進してるかな?😁

次回のオープンマイクは4/24(土)18:00です!

現在4組の出演者が決まっています😆

まだまだ出演者の方、大募集です‼️

また、今回のLIVE配信の動画はYouTubeにアーカイブとして残してますので、気になった方はご視聴ください♪

https://youtu.be/Up6pBrNu9ok

今回のレポートは以上です‼️