one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ KEN店長とオープンマイクで演奏しませんか?

f:id:one-playce:20210920014002j:plain

皆さん、こんにちは‼️
KEN店長です♪

夏も終わり、外も暗くなってきましたね🌾

そんな秋の夜長に、One Play'ce海老名のオープンマイクはいかがですか?

KEN店長と一緒に、音楽、やっちゃいませんか?😁

と、ここでちょっとKEN店長は考えました。

きっと、このブログを読んでいる人の中には、

「オープンマイク出たいんだけど、歌うだけで弾き語りできないしなー、、、」

とか、

「1人でステージ立つのはちょっと勇気いるなー」

とか、

「楽器は弾けるけど歌が歌えないんだよねー」

とか思ってる人が、きっといると思うんですよ!

きっと、いると、思うんですよ‼️

そこでまたKEN店長は考えました。

「え?じゃあKEN店長がその人たちのサポートとして共演しちゃえば良いんじゃない?」

わお!グッドアイディア!!

打ち合わせ会(コラボ練習会)に参加してもらって、そこで打ち合わせ&練習して曲を仕上げます!

そしていざ本番のオープンマイクへ〜♪

そんなことを考えちゃってます‼️

実はすでにコラボ練習会を企画して、さっそくお申し込みもいただきました♪

嬉しい😊

オープンマイクに出ようとお悩みの皆様、KEN店長のサポートで一緒にオープンマイク出演しませんか?😆

ぜひぜひよろしくお願いいたします‼️

P.S.
久しぶりに動画も載せてみました♪
観てみてください♪


→YouTubeチャンネルへのリンクはこちら←



「コラボ練習会」と「オープンマイク」の日程


【KEN店長とコラボ練習会♪】
・9/23(木祝)18:30
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/09/03/005958
・10/9(土)18:30
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/09/03/021734


【LIVE配信オープンマイク♪】
・9/25(土)18:30
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/07/28/130038
・10/23(土)18:30
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/09/01/085921


-------