one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★2022年もよろしくお願いいたします!

皆さん、こんにちは!

小さなライブルームOne Play'ce海老名のKEN店長です‼️

2022年もどうぞよろしくお願いいたします‼️

思えばちょうど1年前。

コロナの影響で絶望的な旧One Play'ceを閉業しようかと悩んでいた時に、色々な偶然が重なり、一代決心で現在の新One Play'ceを一から作り上げることになったあの日。

【過去の日記①】
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2020/08/25/001748

【過去の日記②】
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2020/10/31/043720

【過去の日記③】
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2020/12/31/030217

もうあれから1年が経ちました。

KEN店長の生配信ワンマンLIVEからスタートし、ライブ配信オープンマイク、ライブ配信ジャズセッションと、頑張ってきました。

しかし、1年経った今も、コロナに苦しめられてるとは、思いもしなかったなぁ、、、

正直ね、なんでまだ潰れてないのか不思議なくらい、苦しいよ

でもね、こんな情勢の世の中でもね、オープンマイクもジャズセッションも、少しずつOne Play'ceに来てくれる人が増えてるんです。

そのおかげでね、今も頑張れてるんです。

そしたらさ、まだまだ、やれるじゃない?

まだまだ、なりふり構わず、頑張れるじゃない?

だからね、

2022年も、俺は頑張るよ‼️

新しい試みもやっていくよ‼️

その第一弾として「生配信バンドLIVE」とかやっちゃうよ‼️
https://one-playce.hatenablog.com/entry/2022/01/18/205951

「LIVE配信オープンマイク」も「LIVE配信ジャズセッション」も、続けていくよ‼️

とにかく、がむしゃらにやっていくしかないよね!

1年前に決意した想いとまったく同じ想いで、今年もスタートします‼️

「とにかくやるしかない!頑張るしかないっ!」

そんなOne Play'ce海老名とKEN店長を、皆さん、今年も、どうぞよろしくお願いいたします‼️

というわけで、オープンマイク&ジャズセッションの参加者大募集です♪

KEN店長や音楽大好き仲間と共に、ステージを楽しみましょう‼️

ご参加お待ちしてます♪^_^

ーーーーー


LIVE配信イベント参加者募集♪

★オープンマイク参加者募集★
・1/29(土) https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/10/26/193049
・2/26(土) https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/12/14/201245

★ジャズセッション参加者募集★
・1/22(土) https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/12/14/184431
・2/19(土) https://one-playce.hatenablog.com/entry/2021/12/14/190358

ーーーーー

f:id:one-playce:20220119185726j:plain