one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ 新テナントの工事中!!

皆さん、こんにちは!
KEN店長です!!

旧One Play'ce海老名のテナントを完全に退居して、今は新しいテナントの工事中です!
防音工事にまだもう少し時間が掛かりそうです💦

その間に、自分で出来る所は自分でやろう!

というわけで、

看板を設置しました!笑

ザ・DIY!

f:id:one-playce:20201001053326j:plain

まだ全然オープンまで時間があるのに!
工事がいつまで掛かるかまだ調整中なのに!笑

でも良いんです。
看板見てると元気出るんです。

「よし、ここでまた始めるんだぞ!」

って気持ちになれるんです。

だから、看板、設置しました!!

鉄の扉なので、クギとか打ち込むわけにもいかないので、強力なマグネットでガチッと張り付けてみました!

ついでに光るようにしてみました♪🤩

我ながらナイスアイディアで上手く出来たのでは!?

つぎはこの扉の内側を防音処理しようと思います!
YouTubeで防音について予習しなきゃ🧐💦笑