one-playceのブログ

小さなライブルーム One Play'ce 海老名

★ブログ★ 案内板が出来あがりました♪

皆さん、こんにちは!
KEN店長です!

今日は、最近あった嬉しい話をしたいと思います

One Play'ce海老名は、ビルのちょっと奥まったところにあって、出演者の皆さんが、

「ん?どこだ?」

ってなる時がたまにあります💦

それで、外に案内板みたいなものを設置しよう!

と思ったのです!

そうです!

買ったのです!

光るボードみたいなやつ!

買ったのは良いんですが、、、

「どんなのを書けば良いんだ?」

「KEN店長は絵心ないぞー??」

と、困っておりました😭

そんなとき、いつもOne Play'ceを応援してくれている方が、知り合いに頼んで案内板のイラストをプレゼントしてくれました😆

One Play'ceまで来て書いてくれたんですよー❣️

書いている最中の写真♪

f:id:one-playce:20210516024021j:plain


完成した案内板がこちら‼️

f:id:one-playce:20210516024024j:plain

どーですか!?

すごくないですか⁉️

もうKEN店長は嬉しくて嬉しくて‼️

本当に感謝の言葉しかありません😊

ありがとうございます‼️

こんなのプレゼントされたら、ますますやる気出して頑張っちゃいますよ🤩

やったるでー!!!!!

これでOne Play'ce海老名の場所も迷わずバッチリですね👌

そんな嬉しい最近の出来事でした♪



                        • -

↓↓ここからは宣伝です↓↓

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝①
⭐︎⭐︎⭐︎

今回のLIVE配信を楽しんでいただけましたら、投げ銭で「小さなライブルームOne Play'ce海老名」を応援していただけますと幸いです🙇🏻‍♂️

【投げ銭サイト】
https://oneplayce.base.shop/
※「配信チケット」と書いてありますが、投げ銭のことです。

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝②
⭐︎⭐︎⭐︎

~海老名のとっても小さなライブルーム~

「One Play'ce海老名」

プロミュージシャンのKEN店長♪

海老名駅(小田急・相鉄)徒歩5分!
ステージ演奏!
アマチュアミュージシャン大歓迎!
とっても小さなライブルームで
夢のワンマンライブを叶えませんか♪

・貸し切り弾き語りワンマンLIVE!
・貸し切りLIVEパーティー!
・参加型オープンマイク!(当店イベント)
・参加型JAZZセッション!(当店イベント)

【ホームページ】
https://one-playce.com

⭐︎⭐︎⭐︎
宣伝③
⭐︎⭐︎⭐︎

プロミュージシャンKEN店長の別の顔!

KEN先生の魔法のように上達するレッスンで、人生が変わるミュージックスクール♪

「KEN MUSIC SCHOOL」

【ホームページ】
https://ken-music-school.com

⭐︎⭐︎⭐︎